リンク

このサイトのリンクについて
サイト名:ねむけの素 管理人:おとうと
URL:http://tuitease.web.fc2.com/frame.html
 ねむけの素
 リンクフリーです。


おとうとがお世話になっている人たち
のーばなー ◆サイト名:切なる空艦、彷徨う魂、そして世界
◆管理人:スペクターさん
遊戯王のデュエリスト、シューティングゲーマー
STGをやり込んでいて東方もスコアがブログ上に連なっています
自分がはじめて知り合った東方ファン こいしちゃんがお気に入りらしい
長いこと会ってないんで東方の話がしたい・・・
Twitterのアイコンのほむらちゃん描かせてもらった
ただだいぶ前のものなので出来たら描き直したいかも
◆サイト名:諸無亭
◆管理人:FUさん
イラスト描いたりしてる人、アイマスのP
Upricot+というサークルを自分と組んでモバマス本出したり、 何かしらのイラストを描いたり、よく一緒に同人活動的なことしばしば
自分のブログの方でもよく名前が上がってる人
特にアイマス、東方に関してはガチなやり込みで、東方は知り合った頃から知識もやり込みも 自分よりずっと上だった
 最近アイカツの方にガチってる 
のーばなー ◆サイト名:日記という名の日記ざるもの
◆管理人:悠葵さん
イラスト描いたりしてる人、ゲーマー
アナログ作画オンリーなのかと思ったらデジタルも出来る人
マンガも多いし 作画の速さがうらやましい
ジャス学とかナイツとか(自分の中で)懐かしいゲームから 忍道、討鬼伝のような最近のまで様々なゲームをしているゲーマーの鑑
協力プレイとかもしてくれました あの時はありがとう
無双ネタをよくあげてくれるので自分得です
影響されて今更PSPの初代三國無双(3ベースのやつ)始めちゃったよ・・・
のーばなー ◆サイト名:そんな気がする錯覚
◆管理人:ひがしまさん
フィギュアとかの造形、イラストも描いてる人
フィギュアや小物を作ったり、ペンタブを持ち始めてイラストも描き始めたり料理もしたり 見る度ににやっていることの幅が広がってる人
私的に小物のエレキベースの完成が楽しみです
知り合った最初の頃・・・最近なんですが、それまでサブカル関係のことはイベントや同人誌の存在とかも (たしか)知らなかったみたいなので、今の広がりを見ると本当にすごいと思う
inserted by FC2 system